10月のイベント2

今月はありがたいことにドラムキャンプが2回もあります。

10/14ホッチポッチミュージックフェスティバル

横浜のみなとみらい駅前を中心に大きな音楽イベントがあります!そちらでユニーク楽器体験という枠で出演しています!

他にも気になる団体目白押しです!1日中楽しめることでしょう🤠

見かけたら声かけてくださーい!

ではでは!

10月イベント

こんにちは!

10月のイベントのご紹介です!

まずはこちら!10/8柏de吹奏楽party♪👏

名門吹奏楽部やステキな演奏者方が集まります!そんな中bebeはドラムキャンプ、開催させていただきます!経験の豊富な方々がたくさんいるということで少し気を引き締めていこうとおもいまーす!協賛団体にも載せていただきましたっ🙇‍♂️

あ、でも楽しくね!

ドラムキャンプでは何をやってるのかは秘密です!現地でチェックしてください😁集客というよりは、その時その場所で出会った人たちとその時一番の楽しさを作りたいですね😏

前後には阿部将大として演奏もしていますので合わせて探していただけたら幸いですっ

ではでは!

 

bebeについて

当サイト、ブログをご覧いただきありがとうございます🙇‍♂️

運営している阿部将大あべしょうたと申します。肩書き上はミュージシャンやフリーランスといったところで認識頂けると幸いです。

さっそくお題のbebeについてですが、なぜbebeを始めようと思ったのかというと、理由は2つあります。

1つは自分のため。23歳を迎えた時、ミュージシャンとしてなにも出来ていないと思った私は、このままではいけないと自分を奮い立たせ、まず形だけでも何か始めなければと思いbebeをつくりました。

始めは空っぽだったものの、色々なチャンスがやってきて、現在はbebeドラムキャンプを開催するようになり、ステキな軽トラとの出会い。軽トラは、まだまだ企画段階でなにも出来ていませんが…今年中には発信できるでしょう。

そうして私はうれしいことに、音楽を演奏するだけでなく、さまざまな出会いをして、さまざまな物事や考え方に挑戦出来ています。次は何をしようかと考えるのが生きがいになってきています。

2つ目は見てくれるみんなのため。みんなのためといっても誰かにサービス提供などが出来ているわけではありませんが、私がこうして好きなことを思う通りやっていくことで、それをインプットした方が自分も何か行動したい!となってくれればいいなと思って継続していこうと思いました。

若僧が勝手を言いますが、最近までの日本は○○をしなくてはいけない。といった概念が多かったと思っています。大学に行って就職したらゴール。もちろんそれで幸せな方もいらっしゃいますし、なによりその仕事に生きがいを感じることができたなら最高だと思います。ですが何度考えても私はそれでは満足出来そうになくて。朝起きてから寝るまで一貫して「あべしょうた」でいたい。そんな人生を送りたいと考え、今は楽しみながらもがいています笑

まだまだ未発達なbebeですがこれからもさまざまな発信をしていきますので、チェックしていってください!

では!